人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

旬のものは、最高である!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、いろんな雨を楽しめた日でした。

朝は、雷雨で、

雷がやんだ後が、どしゃ降りだったかな

優しい雨に、

風も強い、強めの雨と

同じ雨でも姿を変える雨さん。

 

そんな雨の日でも

ご近所に住む鳥さんは、

私の癒しの鳴き声を出していました。

 

すごいです(笑)

 

刻々と引っ越し日が近づいている今日、

あ、、緊張してるな、わたし、、と

緊張している自分を見つけたのでした。

 

何歳になっても、

未知の体験は、ドキドキです。

 

ドキドキしない人もいるんですけど

ドキドキしない人の中には、

いかなる時も、今を生きているのだろうなと

尊敬します。

 

ドキドキするってことは、

心配だったりだと思うので、

今にいませんもの(^^;)

 

そんな今日は、

ミニトマトをいただき、

最高に美味しいと感じました!

 

旬のものをフレッシュに頂くって

最高ですね☆