人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

神社参拝後の変化

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

 

突然、思い出したので、、

 

 

 

初めて、伊勢神宮に参ったのは、

25歳の時でした。

 

 

 

その年は、色々と悩み多き年でした。

 

 

 

それから、昨年、

初詣伊勢神宮へ行きました。

 

 

 

その年も悩み多き年で、

わたしは、伊勢神宮

気が合ってないのかしらと

そう思いました笑

 

 

 

いえいえ、

そんなことはありませんでした♡

 

 

 

悩みが出てきたということは

変化する時が来たということでした。

 

 

 

悩みがあるということは、

実は退屈だとも知りました。

 

 

 

事実を受け入れ

今を生きはじめ

自分と向き合い

自分を知っていくと

悩みが悩みではないことに気づきました。

 

 

 

どんな自分も受け入れる。

人生の変化のひとつです♡