人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ふとしたところで、願いが叶っている♡

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

ひんやりとした朝。

このひんやり感、お久しぶりです笑

 

寒いけど、

年齢を増すごとに

この空気を好きになりました♡

 

 

そういえば、

わたしは、今まで

何かひとつのことだけを

追い求めたことがありません。

 

そこに、どんなのメリットが

あったのでしょうね(^-^)

 

色んなことをこなすことはできたわたし。

浅く広く。

 

小さい頃、

女優さんっていいな〜

色んな人になれるから。

 

これ、、

女優さんにならなくても

願いが叶っているのかもです(笑)