人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

気づいたら治ってた!チベット体操

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、仕事の合間に自転車でお散歩!

優しい色の夕焼けを見ることができましたし

空気が気持ちよくて、

最後の踏ん張りも俄然力がみなぎりました!

 

仕事が終わり、すぐに机の上を片付けて

(机の上は綺麗でないと落ち着きません(笑))

 

すぐさまベットにバタンと横になり

(在宅のいいところです(笑))

 

これでもか~と背伸びをして

すぐに起き上がり、

ふと足元に視線がいきました。

 

「あれま、O脚が治ってる!!!」

 

思い当たることは1つのみ!

チベット体操だわっ!

 

治そうと思って行動してないおかげで

『しなければ!』の執着がない分、嬉しい変化でした!

 

 

 

わたしは、サプリが苦手な人です。

何度か試してみましたが、続いたことがありません。

 

サプリではありませんが、

今も続いているのは、たんぱく質のお粉を

バナナと豆乳でシェーカーしたもののみです。

 

なので、わたしは、

ベジタリアンにはなれないのかしら・・・

そう思っておりました。

 

ベジタリアンの人は、

お肉では摂れない栄養をサプリで、

摂っているイメージがありました。

 

でも、ふと、みんなそうなのかな?

サプリがなかった時代は、ベジタリアンっていなかったのかな?

 

そんな疑問が湧いてきました。

 

 

こんな疑問が湧いてくると

必ず宇宙からお知らせが届きます!

 

『サプリがなかった時代は、ベジタリアンっていなかったのかな?』

この答えが『チベット体操』の本に書かれていました!

ベジタリアンになるためには」

「お肉を食べないためには」

というような表現では書かれていないのですが、

すべてを読むと、そういうことか!と

分かる内容になっていました!

 

でも、たぶんですけど、

この『サプリがなかった時代は、ベジタリアンっていなかったのかな?』の

疑問がないと、その部分には気づかないと思います(笑)

 

 

 

『こんな疑問が湧いてくると

必ず宇宙からお知らせが届きます!』

 

なので、答えを知らなくてもいいことを

無意識に疑問視していたら

すぐさま「今のは却下します!」と伝えています(笑)

 

 

 

あ~今日も最高に幸せだったな~♡