人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

無意識だったことが意識に変わった時

今日の東京は、晴!

 

瞑想していて、

スッキリした時に目を開けると

1時間になるころでした(^^)

 

瞑想をし始めて、

呼吸に意識が向いてきたころ

サポートしてしてくれる

宇宙や天使さんや龍さんに

「1時間瞑想します。サポートお願いします!」と

お願いするとベストなタイミングで終わる!

そんな時は気持ちがいいです!

 

まぁ、そうじゃない時も

もちろんあるけれども

それはそれでいいのだ!!

 

f:id:turumakimaki:20220419084350j:image

 

ふと、思いました。

 

今、この時間、

地球上にいる人の何人、何千人、何万人・・・の

人が瞑想しているのだと思うと

思わず涙が出てきました。

 

みんな、場所は違えど、

呼吸に意識している時間が同じタイミングって

すごいですね!

 

この思考に今まで意識していなかったことが

驚きです(笑)

 

今日は、朝散歩する!と決めていたので、

瞑想が終わるとすぐさま、

レッツラドン

 

新緑の季節が気持ちよかったです!

 

f:id:turumakimaki:20220419084444j:image

 

さ!仕事、力を入れず、していこう(^^)