人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宇宙に放つ

 

 

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

 

今日は、穏やかな一日でした。

集中力が長く続きました。

 

 

 

今日は、天赦日でしたが、

まさに、どんなこともうまくいく!

そんな一日でした。

 

 

 

これは、どうすれば?

と湧いてきたら、天に放ちます。

 

 

 

「わたしは、スムーズ分かる」

 

 

その数分後?数時間後?

本当に、スムーズに分かりました。

 

 

 

誰かに聞いたわけでもないのに

さっきまで、分からなかったところが

すんなり、こうすればいいのか!と分かりました。

 

 

 

この時間は、本当に早くなってきています。

 

 

 

ありがとう♡