人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

すべてはベストタイミング!

 

今日の東京は一日くもりでした(^^)

そのおかげで、家でゆっくりすることができました。

最近は、体休めたい気分で、昨日も今日もお昼寝をしました(^^)

寝たいときに寝れるって、わたしにとっては最高の時間です!!

 

朝は、毎週恒例の床の雑巾がけとトイレの雑巾がけをしました!

なので、気持ちの良いお部屋の中でお昼寝は最高でした!!

 

f:id:turumakimaki:20210929065150j:plain

 

ブログが、今日は、まとまりません(笑)

 

書いても書いても、なんだかしっくりきません(笑)

 

そんな時もありますね!

人間だもの(笑)

 

今日は、久しぶりに、Amazonプライムでドラマを見ました!

孤独のグルメ9』

観始めて、はじめから笑いました(笑)

 

マスクしてる(笑)

 

さすがだなと思いました!

マスクをする今ですが、マスクをしていないドラマが当たり前ですよね。

そんな中、ちゃんとマスクしてる(笑)

今の普通なんですけど、ドラマの中では意外だったので、

笑わせていただきました!

 

しかも、最後に原作者がお店に行って、

食を楽しむのですが、お酒を飲まない(笑)

ノンアルもしくは、お酒が飲みたくなるメニューは、

テイクアウトにして、家で食べながら飲みますというところ

最高でした!!

 

孤独のグルメ』は好きでしたが、なお好きになりました!!

 

このドラマの好きなところは、メニューを選ぶときに

「考えるな!感じとれ!」

 

でも、今回、シーズン9では、ちょっと変わってるかもしれません!

まだエピソード3までしか観てないですけどね(^^)

 

今日は、あることを伝えようと思っていたのでした、

まとまらず、

これもベストタイミング!!

今じゃないってことですね(^^)

 

すべては、ベストタイミング!!

 

素敵な夢を見ます!と決めて、寝てみましょう(^^)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆