人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

こういう日はこういう日を味わう

 

こんばんは(^^)

 

今日は、いい意味で、おやすみの日。

何もすることなく、ゆっくりと時間を過ごしました。

 

朝は、観たいテレビがあったので観たのですが、

なんか違う感じがしました(^^)

 

それから、YouTube三昧。

 

わたしの幼い時は、新聞の広告で、

間取り図を見るのが大好きでした(^^)

 

この家だとこうして~とひとりで妄想したものです(^^)

 

それは、大人になってもあります。

たまに、SUUMOをずっと見たりします(笑)

 

それが、今では、YouTubeで物件を紹介してくれているので、

ずっと見てました(^^)

 

楽しいけど、目が、頭が疲れました(笑)

長めのお昼寝をしました。

 

f:id:turumakimaki:20211003072851j:plain

 

こういう日もある。

こういう日は、罪悪感に落ちるわけでなく、

とことん、こういう日を味わう(^^)

 

そして、また、いい意味で、わたしは変わる。

 

素敵な夜をお過ごしください(^^)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆