人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

まず気持ちの良いことをする

雨からくもりへ変わり、

今日の空は青空です(^ ^)

 

朝、

トイレ掃除をして

床を塩水に浸かったぞうきんで拭く。

 

ただ、それだけで、

癒されます。

 

以前は、

そうすれば、お金が入ってくるんでしょ?

から、はじめましたけど、

お金が入ってきてくれることは嬉しいけども

わたしが、気持ち良いと思えることが、

嬉しい。

 

ドバイの富裕層は、

トイレ掃除してると思いますか(^ ^)

 

アメリカの純資産兆越えさん達は、

トイレ掃除してますか。

 

なんだか、

わからないけど、

夢が変わってきている私がいます。

はて?

(純資産30億円の世界は見てみたいですけども!どれだけの愛を受け取り送っているのだろう。)

 

まずは自分の気持ち良いことをしよう。

 

f:id:turumakimaki:20220405062957j:image