人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

気づきを楽しむ

 

昨日、相方さんに伝えていないことを伝えました。

 

ずっと、黙っていたこと。

黙っている間に事は終わるだろうと思っていましたが、

事はどんどんと大きくなり、

相方さんに伝える前に、友人に相談をしました。

 

友人は、まずは、彼に話すことがいいと思うよと伝えてくれました。

 

勇気をくれた友人。

 

わたしは、友人にも自分のことを相談することができない人でした。

誰かに聞いたとて、決めるのはわたしだからとも思っていました。

 

今回は、相方さんに伝えた方がいいと分かってはいるものの

一歩が踏み出せずに、友人に相談しました。

 

そして、相方さんにも伝えることができました。

 

そこには、愛がありました。

友人も相方さんも。

 

f:id:turumakimaki:20220301215942j:plain

 

そして、今日、ふと思い出しました。

なぜ、わたしは、瞑想をしようと思ったか。

 

なんと、ずっと、忘れていました。

 

まるで、誰かに頼ることができるために、

そして、愛を、光を、魂を気づくために、

忘れていたような、そんな気がして、

宇宙にありがとう、そう、伝えた今日でした(^^)

 

どんなことがあったとしても

それは、通過点で、そこで気づき、

それを楽しみ、こころ穏やかに生きよう。

 

素敵な夜をお過ごしください☆