人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

1つのサイクルが終わります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

9月ですね(^^)

 

天気さえもわたしとリンクしているような気がする。

 

そう思っていたら、

並木良和さんが似たようなことを話していました。

(YouTube)

 

雨の日、心と魂と体が離れていて悲しんでる。。。

では、なくて、

その時、その時の空の感じを感じることが感謝です。

 

ビル群の中に住んではいますが、

空は部屋から見ることができます。

感謝です(^^)

 

『9』

わたしが見ているエンジェルナンバーでは、

1つのサイクルが終わります。とあります。

 

秋になると

木の枝から枯葉が落ちます。

 

ですが、また、

春になると新緑の季節となります。

 

それを自然と見ていた日本人は、

当たり前のように感じてしまって、

枝から葉っぱが落ちていても

なんとも感じなくなっていたのかもしれませんね。

 

ほんと、日本って素敵な国です。

 

9月、今一度、いる・いらないを

選択する時なのかもしれないですね。

 

「これはエゴかしら?本当のわたしかしら?」

おそらく、本当のわたしとエゴを知らない人は

その悩みすらないと感じます。

その悩みがあるということは、

目覚めているのではないかなと感じます。

 

わたしがそうでしたから(^^)

 

では、なぜ不安になるのでしょう?

そこをわたしに聞いてみてはいかがでしょうか。

 

そして、瞑想もおすすめです。

 

一歩前へ進んでみてはいかがでしょうか。

 

そこもまたひとりひとりの選択なのですよね(^^)

 

では!