人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

こういう人になりたいという人がいなくなる

 

どんどんわたしがわたしと

生きる時間が長くなっていくと

こういう人になりたいとか

こういう人のような生活がしたいとか

こういう人のような

外見になりたいがなくなってきます(笑)

 

その事にふと気づいた時がありました。

 

わたしはわたしの人生を生きることが

楽しくなっていくと

気が外に持っていかれておりませんので

わたし以外に人を気にしている場合ではなくなって

ひとりの時間がなんとも感謝な時間となり

寂しいとか心細いとかもなくなります。

 

そして、それはサインになるということにも

気づきました。

 

寂しいとか心細いときは、

今、わたしはわたしにいないことの

サインだと知りました。

 

あれ?と思ったら、呼吸に意識をします。

 

瞑想の時間がとれる時は、瞑想をします。

1分でも3分でもするだけで

心が穏やかになります。

 

心が穏やかで安らぎを感じている時

その時は、今、わたしはわたしにおります(^^)

 

そのサインに気づけたことに感謝します。

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ