人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

お天道様のエネルギー

 

今日の東京は、肌寒く、

わたしが思う2月っぽいお天気でした。

 

お昼休みは、外のベンチに座って、お弁当を食べていますが、

今日は、さすがに外に出た瞬間、

オフィスの中で食べようかなっと頭をよぎりました(笑)

 

でも、外で食べたいんだよなと

とりあえず、ベンチのところまでは、

少し距離があるのですが、歩いていくことにしてみました(^^)

 

そうすると、お天道様のエネルギーってすごいなと

いつも以上に感じることが出来ました。

 

影になっているところだと、

うう、寒い~って感じなのに、

太陽がさんさんと照らされているところは、

暖かく気持ちいい気温でした(^^)

 

いつもは、まぶしいので、

お天道様を背中にして、背中あったかで、

お弁当をいただくのですが、

今日の北風ころりのお天道様は、存分に浴びたいと

お天道様を正面にお弁当をいただきました(^^)

 

食べ終わった後もスマホは扱わず、日光浴をいたしました!

 

こんなに寒いと感じる2月ですが、

街路樹の木々たちは、蕾がふっくらしています(^^)

十二分に暖かくなるのを待っているかのようです。

 

その蕾たちをみると、勇気づけられました。

愛ってすごいな

光ってすごいな

わたし、愛されているだ

 

そう、ふと感じた信号待ちでした(^^)

 

f:id:turumakimaki:20220207212356j:image

 

自然のエネルギーって、すごいですね。

すごいなと感じたとき、

わたしもすごいのだなと同時に感じることが出来ることに感謝します。

 

素敵な夜をお過ごしください(^^)