人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

食の変化に気づいた!?

 

今日は、好きなものをたくさん食べるぞ!!

の、食べてるものは、わたしの体に合っているのかしら?

ふと、思った今日です。

 

以前、全くお米を食べなくなって、

全くパスタも食べなくなって、

野菜に果物時々、鶏肉や刺身を食べるだけの生活をしていました。

 

それから、今年に入るころから解禁して

好きなものは好きな時に食べるとしてきました。

 

解禁してから、それまでの我慢していたつもりはないのに

あれもこれも食べたい食べたいと

次から次に食べるようになりました。

 

大丈夫!!

思考の問題だから!!

そう言い聞かせて食べ続けていたのですが、

最近、からだが重い・・・

寝起きがスッキリしていない日がある・・・

などなど、ん?と感じることが多くなってきました。

 

まぁ、そんな日もあるさッでもいいんですけど、

あれやこれやと食べていない時の

居心地の良さが格別だったのを覚えていますので、

なんだか様子が違うことに気づきました。

 

健康なんですけども

内蔵くんたちは、疲れていないかいと感じました。

 

シャキシャキ感が少ない気が・・・

 

あれやこれやを食べるから

あれやこれやを欲しくなる。

 

食べることが好きだけども

これが本当にしたいことなのか?

 

f:id:turumakimaki:20220206085629j:image

 

今日の夕飯は、和風パスタにしました。

ペンジュラムをあてて、

「これは、わたしは好きですか?」と聞くとNOと答えが!!

 

ペンジュラムは、潜在意識が教えてくれると言われています。

筋肉から伝わってくるのだとか(^^)

 

ただし、思考が出てしまっては、ペンジュラムの意味はありません。

右にまわれ~とか左にまわれ~念じてやっても意味がありません。

NOと出たのに、またまたとなかったようにしても意味がありません(笑)

結局は、信じるか否か。占いと同じところはありますが、

高次元と繋がっているときは、そんな疑いもありません。

 

ついでに、わたしの大好きなパスタ麺を持ってきて、

ペンジュラムに聞いてみると答えはNO!!

紙に書いて、小麦粉を聞いてみるとNO!!

米を聞いてみるとYES!!

 

最近、パンも食べ始めましたし、パスタも食べ始めました・・・

 

さぁ、実験をしてみますね!

自分の体で実験です!

小麦粉を取らなくなったら、わたしはどうなるのでしょうか!!

乞うご期待(笑)

 

パスタ麺が、あと200グラム残っていますので、

食べ終わってからのスタートです(^^)

 

以前、野菜、果物、鶏肉、刺身生活の時は、

続かないかもしれないと思って

告知なしにスタートをしたのですが、

今回は、告知してみました!

 

どうなりますかな!!

 

それでは、今日も素敵な夢を見ましょう!!

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆