人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

食べるもので変化する⁉︎

 

今日の朝も出発ギリギリまで寝てました(^ ^)

なんで、そんな日が続くかは了承済み!

 

でも、食べるもので違います。

 

全く調味料をとらず、

お肉は鶏肉のみの野菜と果物生活の時は、

スンって感じに迎えてました。

 

月経です!

 

食事を少しばかり元に戻しましたら、

ん〜動きたくないモードです…

 

わたしの解釈ですけど、

それだけ子宮さんが

頑張ってるんだと思います。

 

体に負担のかからないものを食べると

体の中のお仕事も穏やかで

子宮さんのお仕事に集中できて

なんの怠さもなく、

月経を迎えるのではないかなと思います。

 

食べるものって、大切ですね(^ ^)

 

そこに『水』のお話を付け足すと

外食でも気がいいところで

いただきたいですね!

 

そんな時でも

わたしは叶ってる方向へ行っていると

口づさんでいます♬

 

ブログを書きながら気づきました。

 

そういう時こそ、エネルギーをチャージする。

自家発電にどんどん変えていくときのようです(^^)

 

エネルギーの自家発電(笑)

この言葉好きです!

 

今日も生きててありがとう(^ ^)

素敵な夜を⭐︎

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ