人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

突然は必然なのでしょうか。

 

わたしは、起きたら、

顔を洗うのと同時にシャワーを浴びます。

 

朝一のシャワーは気持ちが良くて

簡単にシャワーヘッドから

お湯が出てきてくれることに

大きく感謝する時間でした(^^)

 

これって、

当たり前のようで、

当たり前ではないんだなぁ

そう感じると感謝が湧いてきます。

 

f:id:turumakimaki:20210927070731j:plain

(つゆくさは、6月に咲く花だと思っていました。)

 

突然とは言いつつも

必然的に2時間瞑想をしてみました。

 

ヴィパッサナー瞑想YouTubeを観まして

その影響で始めてみました。

 

とても興味がわいたので、

やってみよう!

 

ただ、それだけです(^^)

 

2時間は・・・

途中で目を開けてしまいます。

 

今日はここまででOK!

そう思い、終わりにするわたしがいたのですが、

やり終わることが大切なような気がして

今日からは、2時間は瞑想してみようと思います。

 

ご参考になれば(^^)

こちら👇

10日間の瞑想修行で学んだ3つの人生で活かせる知恵【ヴィパッサナー瞑想】 - YouTube

 

そして、普段生活している中で、

パッと出てきたことを

紙に残せるときは紙に、

紙に書けない時は、スマホに残しておこうと思います。

 

なんだか分かりませんが、

楽しみです(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ