人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

わたしたちも宇宙人

宇宙人っていると思いますか?

 

わたしはUFOっぽいものを

一度だけ見たことがあります(^^)

 

「っぽい」

実際のUFOという乗り物が分からないから

「っぽい」(笑)

 

それは、夜見ました。

明らかに飛行機よりも早くて

流れ星かなと思ったけど

ずーーーっと動いていて赤かったです。

 

もう大分昔。

10代後半か20代前半だったかな

 

それを今思い出しました。

 

『波動』というものを知り始めて

ある時思ったことは

波動によって、見える今が変わるのならば

宇宙に存在する

地球の近くに存在する惑星で

(近くといってもかなり離れているだろうけど)

まだ見えていない

惑星もあるのではないかなと思いました。

 

f:id:turumakimaki:20211003075106j:plain

 

わたしが、今まで生きてる中で

1度だけ新しい惑星が見つかったという

newsをなんとなくですが覚えています。

 

わたしたちの波動がどんどん上がっていくにつれて

(軽くなっていくにつれて)

また新しい惑星が見えてくるのではないだろうか

そう思った時がありました。

 

その中で、宇宙人もそうです。

 

宇宙の中に地球があるわけで

地球に住んでるわたしも宇宙人(笑)の中の地球人(笑)

 

宇宙人が地球人としても生きていますよね(^^)

俳優さんにいらっしゃいました。

 

周りからも宇宙人みたいってよく言われるし

自分ももしかして宇宙人なんじゃないかと思っていた。

そうおっしゃっていました(^^)

 

宇宙って、無限ですよね。

 

だから、楽しいんでしょうね(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ