人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

周りの人たちは実は小さな天使たち

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今、わたしが見ている空は、

青空に薄いグレーがかった色の雲が流れています。

今日の空は表情がすぐ変わる空で、

雲の流れも昨日よりは早く感じます。

 

スピリチュアル系を知り始めたとき

「お試し期間がくる」と聞いて

「今まさにそうだわ!」なんて

気づいたときには嬉しくて

「もうそちらへはいきませんよ」

「いままでありがとう」

なんて、声掛けをしていました。

 

なんでもモノは考えようで

最近は『お試し期間』ではなく

「わたしの中にまだその感情が残っていますよう」

と教えてくれているのだと感じるようになりました。

 

スピリチュアル

引き寄せ

宇宙理論

量子学

脳科学など、

たくさんの本を読んでいるわけではないのですが

同じ本を読み返したとき

その時でその本の捉え方が変わります。

「え!?こんなこと書いてありましたっけ?」

という一文があったり(笑)

おもしろいなと感じます。

 

どうして、

「わたしの中にまだその感情が残っていますよう」になったかは

並木良和さんの一言だったように記憶しています。

 

何かの本を読んでいるとき

周りの人はみんなわたしを成長させるために登場してくれているのだ

と感謝したことがありました。

 

そのことと並木良和さんの一言が重なって

「わたしの中にまだその感情が残っていますよう」と

その人はわたしに教えてくれているのだになりました(^^)

 

その感情が波動を上げるうえで必要でなければ

手放すこと決める!

ただそれだけ(*‘ω‘ *)

 

人間は頭でっかちになりすぎてしまって

物事を難しく、複雑に考える癖が

知らず知らずのうちに身についてしまっているんだ

そう感じました。

 

何事も実はシンプルで

単にいる、いならいに決めるだけ。

 

もともと

わたしたちは波動の高いところから

波動の低い地球と星に遊びにきていて

今、地球が波動を上昇している時で

その流れに乗っていく人間さんたちは

波動を上げる最中!

 

ここで気づいてほしいのは

「もともと、わたしたちは波動の高いところから」というところ。

 

波動を上げるとはなんぞや!

難しく考えないでいいんだな!と

わたしたちは元いた場所に

肉体を持ったまま行ってる最中!

 

今回の肉体を持った魂が

この話をキャッチしている段階で

その人はそれを経験するためにいるってこと!

 

そっちじゃなくて

わたしはまだ地球で遊んでいたいのって人は

このことすらキャッチしてないってこと!

 

このことをキャッチしてないわたしじゃないから

不思議に感じるけど(^^)

 

キャッチしたら行動するのみ!

願ったいるだけでは今のところ出来ないかな(笑)

出来ている人もいる!

その人たちはかなり前からキャッチして

成長してきた人だ!

 

楽しんでいこう!