人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^ ^)

 

 

○このブログは、chantsuruの

 『今』進行形の物語です(笑)○

 

 

今日も電車からです笑

 

 

今日の目覚めの気づきは!

「一喜一憂するな!」でした笑

 

 

そうなんですよね〜

わたくし、FXをしているのですが、

FXでも同じことをよく聞きます!

 

 

どうして一喜一憂しない方がいいのか!

 

 

それは「今」の波動が未来を創っているからだそうです♡

 

 

わたし、このことがしっくりくるまで時間を使いましたー笑

 

 

聞いた時は、

「わぁーお!」と思ったんですけど、

なかなかね、、笑

 

 

だけど、何度も何度も同じ動画や本を読んでいると思考が変化してくるんですね〜♪

 

 

わたしの世界は、わたしが創っているので、本や動画に頼らなくてもいいんですけど、

 

 

楽しいんですよね〜

その時間が♪♪

 

 

なので、この本おすすめですって伝えられたもので、あ!読んでみようと思ったものは読むようにしています!

 

 

同じ本でも人によって、キャッチするとことは違うと思っているので♪

 

 

一喜一憂と似ているようで似ていないのが!

 

 

いつもいい気分でいることです!

 

 

何事もいろんな方向から見てみると感じ方って変わると思うんです!

 

 

そこを自分がいい気分で入れる方向から見れるように、いつも意識するということです!

 

 

この意識を知ってからは、いつもいい気分でいるように心がけてはいるのですが、

 

 

これもまた日頃の積み重ねで、そういかない日もあるんです、今のわたしには。

 

 

そんな時は!

 

 

ひとやすみ〜

ひとやすみ♡

 

 

無理はしない

自分を責めもしない

ただただ休むです♡

 

 

仕事は行けそうであればいきます!

でもその日に出せる力で頑張ります!

頑張りすぎない!

 

 

これはわたしの波動です!

読んで下さってる方の波動によって変わると思います。

 

 

波動ってなんぞや⁈と思ったら、

ブログやYouTubeやネットで検索してみて下さい!

今、沢山の方が語っています!

語ってる方の波動で

わたしの感じ方は変わると

わたしは感じています!

なので、なんか違うと感じれば、

他の方他の方を探してみても

楽しいかもしれませんね♪

探しすぎて分からん!となるかもしれませんが笑

 

 

では、仕事行ってきます!