人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

奇蹟は起きます

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の東京は、

わたしの今、見えている空は、

灰色の雲と白色の雲と青空の綺麗にマッチした空です(^^)

気持ちいいなぁ

幸だなぁ

と感じながら、

あ、柔軟剤入れる時がきた!と

洗濯機に向かうわたし(笑)

 

宇宙を感じながら

今を動く

宇宙の波動と地球の波動の共同体♡

 

テレビを観なくなって

1年が経とうとしています。

騒がしい時間から離れて

自分に時間をあてることが

とてもありがたく

感謝しています。

そして豊かだなと感じています。

 

もちろん、それで豊かだなと感じているのはわたしで

テレビが大好きな人は毎日テレビを観るという時間に

感謝して豊かだと感じる人もいる。

 

宇宙はこれはダメ、これはいい、はない世界。

何をしてどう感じるかは人によって違います。

 

ただ、毎日テレビを観て

なんか違うんだよな

テレビ面白い、楽しい時間なんだけど

あれもしたいしこれもしたいのに

テレビつい観ちゃう

 

宇宙は無限なのですが

今、時間は有限です。

 

そう感じているのであれば

1度行動してみてはいかがでしょうか?

 

誰かと一緒に住んでいると

そう感じてはいても現実ムリと感じてしまうかもしれません。

 

わたしも一年前は二人暮らしでした。

ひとり暮らし経験してみたいな

テレビの時間いらないな

と感じ続けてたある日

奇跡が起きました!

 

相方さんが仕事の都合で

引っ越すことになったのです。

それに合わせて

わたしも一緒に行くことは可能なのですが

あ、こうしたいと感じてた現実がくると

ワクワクしてきました。

 

以前のわたしは

さみしがり屋で誰かといつも一緒にいたいタイプでした。

でも、なんでそう感じるんだろうと

わたしに焦点を当てて考えてみたとき

最終的にたどり着いたのは

幼少期の頃の感情でした。

それから、わたしは長い間、悲劇のヒロインを演じていました(笑)

もちろん、わたしは真剣です。

真剣すぎて悲劇ヒロインを演じていることを忘れていました。

そこに気づいたとき、スッキリしました。

さみしいという感情と

怒りという感情がスゥーっと解けた感覚でした。

 

それから相方さんに対しても信頼が生まれました。

心配がなくなったのです。

 

すべては自分の感情なんだと感じたときでした。

 

奇跡は起きます!

奇跡は起きると願っていれば、

奇跡は起きます。

 

神さまはイエスマンですから!

レディーかもしれませんが(笑)

 

はじめは抵抗があるときもあるでしょう。

奇跡ほんとうに起きるの?と。

それでも

「奇跡は起きます」

と願っていてください。

奇跡は起きます。

 

宇宙の法則

引き寄せの法則

だけでなく

脳科学的にもあります。

 

つまり、不思議な世界・怪しい世界(笑)だけでなく、

地球に住む人間の中にもあるということです(笑)