人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

うさぎとかめ、アリとキリギリス

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^ ^)

 

 

○このブログは、chantsuruの

 『今』進行形の物語です(笑)○

 

 

 

日々多くの皆さまが、

わたしの物語に立ち寄って頂いております♡

ありがとうございます♡

 

 

 

今日の朝はなかなか起きれず

ギリギリまで寝て起きての繰り返しでした笑

 

 

 

でも、さ!起きるぞ!と

シャキーン!と起きたら

トントン拍子に動き始めました!

 

 

 

と同時に

わたし、亀さんの生活を見てみたい

と思いました笑

 

 

 

わたしは、

うさぎと亀だとうさぎ

蟻とキリギリスだとキリギリス

気質だと思います。

 

 

 

でも、せっかく地球にいるのなら

亀さん

蟻さんの世界を見てみたいと

ふと湧き上がってきました‼︎

 

 

 

楽しそう♪♪

どんな世界なんだろう♪♪

 

 

 

さ、仕事行ってきますね!