人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

わたしの叶えたいことで師匠は変わる?

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^ ^)

 

 

○このブログは、chantsuruの

 『今』進行形の物語です(笑)○

 

 

 

日々多くの皆さまが、

わたしの物語に立ち寄って頂いております♡

ありがとうございます♡

 

 

 

今日の気づき、

 

 

 

いつもこのブログを打ち込んだ後に

ポンッ!っと気づきがあるのですが、

次の日は次の日で、

ポンッっと気づきが出てきます笑

 

 

 

何を学んでいるかで

すこーし仕方が変わってくる

です笑

 

 

 

スピリチュアル

宇宙理論

脳科学

etc.

 

 

 

風の時代に入ってから

色んな分野の方々が

色んな方法を使って

伝えてくれています♡

ありがたいです♡

 

 

 

わたしが叶えたいことによって

先輩(?)笑

先生(?)笑

師匠(?)笑

は、変わるような気がします。

 

 

 

それは波動が変わってるのかもしれません‼︎

 

 

 

変わっても

今までの方が違ったわけでなく

それもわたしの中では学びで

正解なのです!

 

 

 

この宇宙に

これは正しくない

これは正しい

というものはないと聞きますし

わたしもそうだなぁと感じます。

 

 

 

なにかを見る時

なにかを聞く時

正しくない正しいで受け入れるのではなく

わたしがどう感じるかで

受け取るように心がけています。

 

 

 

その人にとっては

そのことが

自分の成長になったことは確かなので!

 

 

 

「いや騙してるのでは?」

「ただの真似っ子では?」

「いや実際は違うのでは?」

 

 

 

ここに時間を当ててて

わたしになんの徳があるのでしょうか?

 

 

 

ただの推理小説です笑

 

 

 

以前のわたしがそうでした笑

 

 

 

やっぱりそうじゃん!

あー違ったかー!

 

 

 

ただの推理小説です笑

 

 

 

 

今のわたしの叶えたいことは

推理小説をどんどん紐解いていくことではありません笑

 

 

 

それわたし好きなんです♡という人は、紐解いていけばいいだけのこと!

(その人にとってはそれが正解!なのです♡)

 

 

 

わたしの願いが叶わない時に

その先生、先輩、師匠のせいにしない!

 

 

 

周りのせいにしている間は、

願いは叶いにくいです!

 

 

 

だって、

わたしの人生の主人公でもあり

脚本監督はわたしですから♡

 

 

 

周りの人は、

一見良くないように見えることでも

わたしの願いが叶うように

動いてくれています♡

 

 

 

一見良くないように見えることこそ

わたしの心に重心をおくと

面白い気づきがあるものです!

 

 

 

 

では、仕事行ってきます!