人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは〜(^^)

今日の気づきは♪

 

満月の夜の空に浮かぶ雲が好き♡

 

とっても綺麗と感じる月でした♡

その月に少し雲が掛かっており

月のまわりが虹色になっていて

「きれ〜」

歩きながら、ずっと上を眺めていました笑

雲の色もグレーではなく

ホワイトに近い

「あ〜わたし、この空好きなんだ〜」

と泣きそうになりました笑

 

最近感動すると泣きそうになる!

 

これは仕事中でもそうなのですが、

なぜか感動すると涙腺が緩くなります笑

些細な感動です。

「仕事があるってなんて幸せ者なのわたし」

...
少し前まで、

企業働きたくない!と

思っていたわたしとは真逆です笑

 

『企業で働きたくない!』

という感情は、

企業で働きたくないという現実を作っている笑

 

つまり、願いは叶ってるのです笑

パチパチパチパチです!?笑

 

じゃ、

どうして企業で働きたくないのかを考える。

自由な時間で過ごしたい!

じゃ、

どうして自由な時間で過ごしたいのか考える!

今日はゆっくり寝て動くとか

今日は朝のうちに頑張るぞーとか

自分のペースで動きたい!

じゃ、

それは企業できないかしら?

といった感じに自分に問いかけていく。

 

すると答えが出てくる。

答えはわたしの中にあります♡

 

問いかけ遊び♪

最近してないなぁ〜

最近したいと思うことをしていない

何か大きな扉を開ける時のような

そんな気がする。

 

頑張れ、わたし笑

 

さっ

そろそろ起きるか!