人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

空を眺めて過ごした一日でした(^^)

 

今日から自宅待機になったはずのわたしでした(^^)

 

勤務先のビル自体が閉鎖になるようで、

昨日、突然、自宅待機を告げられたわたし。

まだ、自宅での仕事の許可がおりていないため、

結果、水星逆行の終わる日まで自宅待機となるとのことでした。

自宅は好きなので、イエーイって感じでした(^^)

 

そして、今日、明日から出社してくださいとの連絡(笑)

なんとも(笑)

しかし、明日は、水道管の点検のため、

日中、水道が使えなかったので、いい意味でツイていました(笑)

 

なんだか、おもしろいなぁと感じた今日でした(笑)

 

今日は、お部屋から一日、空を眺めていました。

雲が現れたり、一面青空になったり、今、棚田のような雲です(^^)

 

なんとも、幸せな一日でした(^^)

今から、大好きな夕方の空の時間になっていきます♬

 

空を見ているだけ、幸せな気分になれるって、

ありがたいですよね(^^)

 

f:id:turumakimaki:20211109220432j:plain

 

では、素敵な夜の時間をお過ごしください(^^)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆