人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは!

今日の気づきです♪

 

「明日しよ〜」は

明日しようという今をつくっている。。。

 

思いたったら吉日!

すぐ行動する!

(と、わたしに伝える笑)

 

寝坊したときほど、間に合う笑

 

今日は2時間も遅く起きたけど、

家を出る時刻は同じ笑

 

瞑想、ヨガ、お祈り時間は省いたものの

頭のおしゃべりが止まっていて

今に生きてる感満載(笑)

 

野菜(サラダ)って食べるのに

時間がかかる!(おもしろい♪)

お肉より時間かかる笑

おもしろい♪

しかも、満腹度大!

有機野菜ってすごい!

愛のエネルギーは伝ってる!

 

さ、いこ〜っと♪