人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは♪

 

今日は、錯乱状態です笑

 

ルーティンをしたくないモード

コンビニのパスタが食べたくなるモード

チョコレートを物凄く欲するモードです笑

 

満月ですね♡

久しぶりに

満月の行動をしてるような気がします笑

 

わたしは満月近くから

物凄く食べる

物凄く物を欲するが現れます。

 

大分落ち着きましたが、

久しぶりだったので

昨日まで

「どうしたどうした」

なっておりました笑

 

なっていながらも

思うがままに行動しています。

 

が、もうこの行動手放したいです!

 

打ちのめされてる(感情)

 

「あ〜満月か〜」

と、満月のせいにもしない

宇宙のせいにもしない

 

だって、

その行動を選んでいるのはわたしだから。

 

だからといって

わたしはわたしを責めたりはしない。

 

内観する時だ!

 

仕事行ってきます笑