人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます!

 

今日の東京は快晴!

気持ちいいいい

 

今日は起きてすぐから

トイレを掃除をはじめ

朝シャワーして

すぐさま

FXトレードのお勉強を始める

気持ちの良いスタートでした!

 

いま、洗濯でシーツまで洗いまして

これからコインランドリー行こうかしら

というところです♪

 

土日のアラームは朝8時にセットしているのですが

大概、平日のアラーム4時30分ごろになると目が覚めます(^^)

 

それからはその日によって変わります。

今日みたいに気持ちよく動ける日もあれば

なんだか今日はまだゴロゴロしてたい日もあります。

 

ケセラセラでその日の気分で過ごしています。

 

昔の私は、あれもしなきゃこれもしなきゃと動いていました。

でも休みの日こそ!

動きたいように動こうと思い始めることが出来ました。

(平日の勤務中も動きたいように動けるようになりましたよ!)

 

いつかは毎日がこんな風に動きたいように動く毎日になることを

いま願っています☆

(したいことをする日)

 

そうなる日を楽しみ、いまがある♡

素敵ですね♪

 

“いつか”と設定してしまうと

いつ来るかわからないでしょう

だから今だよ

 

そういう人もいると思います。

 

それもまた人それぞれで

自分が感じるように願えばいいのではないでしょうか

 

宇宙に間違いはないのですから

 

自分の感じるように動く

 

感じるように動いて

あれ?こっちは違う?と感じれば

方向転換する

 

方向転換するときには

何かをゲットできているか

もしくは

なにかを手放しているか

 

それは願っている途中に過ぎないということではないでしょうか

 

願いを具現化するために必要なルート

 

焦らず怒らず悲しまず

 

焦っても怒っても悲しんでも

わたしにものさしをおく練習なのかもしれませんね

 

わたしはドライブが好きです♡

 

カーナビがない時代

地図帳を見ながら

こっちの道で合ってるのかな⁉って

不安になりながら進む道

時間にゆとりがあるときはワクワクしながら進む道

時間にゆとりがない時はイライラしながら進む道

色んな道をわたしは経験してきました。

 

いまではカーナビのおかげで

知らない道でも音楽を聴きながら

景色を楽しみながらドライブできますよね

 

ですが(笑)

カーナビがない時代にドライブを好きになった私は

カーナビを無視して私の知ってる道でいくのも好きです!

 

だからでしょうか

 

わたしは瞑想をしたりしなかったりします(^^;)

 

毎日して毎日心ここにある状態で動けたらなぁと思いながらも

瞑想をしない日も楽しんでる(笑)

 

おもしろいなわたし(笑)

いま、そう思いました。

 

今回の人生は今回のみです。

 

転生ということもあるようですが

詳しくは知りません(笑)

 

転生があるとすれば

わたしの今は転生中かもしれません

 

これどこかで同じ場面があったなという感覚が

小さい時からあります。

 

もしそうだとしたら

いまのわたしは楽しんでます♪

楽しいにフォーカスしてます!

転生前のわたしさんへ♡

 

あなたはどこに焦点をおきますか?

 

怒りですか

悲しみですか

喜びですか

楽しみですか

 

焦点は自分で設定できますよ!

 

設定変更してみてはいかがでしょうか