人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ちょっとおもしろい気づき⁉︎

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは♪

今日は、ふと思った気づきです(^ ^)

 

よく〇〇の成功者は1割だと聞いたことありませんか⁉︎

 

その1割って、どこからの1割なの?

100の1って何?

 

ある本には、

この世界にはわたししかいない

と伝えています。

 

周りの人たちは

ヒロインのわたしの脇役でしかない

 

え⁉︎

じゃあさ、

1割にもう入ってますけど笑

だって、

わたしひとりの世界

わたしがヒロインの物語

 

周りの人はみんな

わたしの気づきのために

色々演じてくれてる♪

 

物事全てにおいて

いいも悪いもない!

それをジャッチしてるのはわたし!

ならば、気分のいい方を見ていたい♪

 

どうしても

気分のいい方が見えない時

その時は内観してみる!

 

それは大きな気づきのときで

大きなブロックを外せるときかもしれない!

 

宇宙の中の地球が

大きく成長しようとしてる時だもの!

そりゃ大きな心境がいろいろくるさ笑

 

でもわたしは今生きてる!

その地球で生きてる!

 

〇〇の成功者は1割って何?

100の1って何?

それって宇宙にある?

地球にある?

人が数字化したもの!

数字に惑わされないで!

沢山の情報に惑わされないで!

 

だって、

わたしの人生の物語の主人公は

わたしなのだもの!

 

悲劇のヒロインになる?

わたしはなってた笑

でもさ、

もう疲れた悲劇のヒロイン笑

 

今度はなんでも叶えられる

魔法使いになるわ、わたし笑

 

では!