人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2020/12/26(土)朝パート2

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そうそうあとひとつ

思考が今日変わったことがあるの!

 

それは「信じる」

 

わたしいつも信じる信じるいううてたの!

 

「わたしを信じる」

「神さまを信じる」

「人を信じる」

てな感じに。

 

これって結果わたしを信じてないから

きてるんだってことに気づいたの!

純ちゃんのYouTube見てて笑

 

YouTubeってすごいね

同じ動画みてても

キャッチすることが

その日でやっぱり違うのよ‼︎

驚きよ〜!

 

んで今日キャッチしたのが

信じる=信じてないからきてる

だったの。

 

そっか!

確かに!

って腑に落ちてくれたの!

 

つまり、

腑=転じて、心。心の底。心根。

 

やっぱり心なのよね〜

今ググってみた笑

 

ググって意味知って

「わたしごめん、信じてないってなってた」

って伝えました。

 

ねぇわたしは今おるのよ

神さまもおるの

人もおるのよ

それがわたしのみている今なのよ♡

わたしがみてるものは今なのよ♡

 

信じてないをみている人は

信じてない今なのよ。

どっちが正解なんてないのよ!

どっちも正解なのよ!

だってどっちも自分で選んでるんだもの!

どっちをわたしは選択するかなのよ!

全て自分で選んでる!