人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

願いは叶う

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のわたしが見える東京の空は、

青空にグレーの雲がポンポンポン(^ ^)

 

スピリチュアルの世界には

色んな世界があって

わたしがどれを選択しているかは

生まれる前に決めている

そう聞いたことがあります。

 

その色んな世界を初めて知ったときは、

ピラミッド状で表現されていました。

 

そこからスタートしたわたしですが、

色んな本、人の情報に出会い

縦社会ではないんだということに

腑に落ちました。

 

全ては横にあるような感覚で、

わたしがどれを決めるかで

そちらへ移行する(?)感じ。

パラレルワールド

 

はじめて宇宙一元論を知ったときは、

「は?」という感じでした。

「何言ってんだか、この世に私しかいないってこと?」

 

そんなわたしが、

今は分かります。

 

そして、わたしが見えてるもの

得た情報は、わたしも出来る

叶えれるということにも分かりました。

 

はじめて知ったときは

分からない、理解出来なくても

その情報が入ってきた地点で

わたしは、そちらへ移行(?)出来ることが分かりました。

 

「急我は回れ」

 

そのことが分かったとき

その分かるまでの過程は

一見遠回りのように感じますが

その道を通ったおかげで

わたしは分かることが出来た。

 

近道もあるのかもしれません。

近道だったかもしれません(笑)

 

今はありがたいことに

「なんだろう?」

「どういうこと?」

はてなちゃんは時差はあれど

すぐに分かる日が来ます。

 

神さまはイエスマン

私たち人間が成長することを

人間を通して、ワクワク楽しんでいらっしゃる♪

 

それはけして

悲しんだり

怒ったり

マイナスに感じることで

神さまは楽しんでおりません。

 

そういうとき

神さまとわたしは繋がっていません。

 

でも、

「神さま、もうこんな生活は嫌です。

 わたし変わりたい。」

そう願った時、

神さまは近くでサポートしてくれます。

 

それは

すぐに叶ったり

時間がかかったりします。

 

すぐ叶うとウキッ!っとなりますが、

時間がかかると「叶わないじゃん!」と感じてしまう時ありませんか?

そうすると「叶わないじゃん!」が叶ってしまいます(^^;)

「叶わないじゃん!」を神さまにオーダーしてしまっているのです。

 

なので、なかなかかなわなくても

「わたしは〇○に向かっている」

「わたしは〇○になりつつある」

そう感じるように癖をつけづける!

 

それもオーダーとなり、

分かりました(*^-^*)と神さまがサポートしてくれます。

 

神さまは、こちらからオーダー

お願いしないとサポートはしてくれません。

 

でも、ものすごく念を入れて

何度も何度も、おねがーーーーーいとお願いしても

それは叶わないと言われています。

 

それがエゴからの願いなのかもしれませんね。

 

ゆとり

豊かさ

わたしがその感情を味わえた時

周りのみんなも味わえる。

それを神さまが笑顔でサポートしてくださる。

 

自分だけがとなっているときの願いは

神さまに届いていない。

笑顔で眺めているのかもしれませんね。