人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

空気もお金も無限

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

最近背中がかゆうございますd( ̄  ̄)

これってなにか伝えてるのかしらと

検索してみると!?

ありました笑

 

そして納得しました!

そして伝えてくれてありがとうと

伝えました(^^)

 

神さまはイエスマンです!

 

あなたが感じた感情を

あなたに運んできてくれます(^ ^)

 

いつでもイエスマンなんです!

 

ということはですよ!

 

無意識に感じている感情(潜在意識)も

「イエス!」と運んできてくれます☆彡

 

ということはですよ!

 

「わたしはお金が欲しい!」と

(顕在意識(意識してる意識))

神さまにお願いしたとしても

潜在意識(意識してない意識)が

「今お金がない」から「お金が欲しい」と

同じしていると

「今お金がないからお金が欲しい」を

運んできてくれます(^-^)

 

ということは!?

 

お金がない現実が叶うとですねd( ̄  ̄)

 

そもそも、お金は空気と同じで

無限に存在します♾

 

「お金がない」自体あり得ないのです!

お金はいつでもあります!

 

空気は無意識のうちに

あなたの中に入って

あなたの中から出ていきます。

 

そこを無意識ではなく

意識してみてください。

 

ものすごくありがたいものですよね。

空気がないと人間は生きてはいけません。

 

でもその空気をどんどん当たり前に感じて

無意識に呼吸して

無意識に臓器を働かせて生きています。

 

1分、2分、3分でもいいので

その呼吸感じてみませんか?

 

お金は空気と同じで無限にあります。

 

今の通帳の数字に魔法をかけられないようにして下さい!

 

魔法をかけるのは自分です!

 

空気と同じようにお金も循環する!

無意識ではなく意識して!

 

まずは瞑想してみませんか( ´ ▽ ` )