人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

苦手だった人が突然親切に!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、とても気持ちのいい空と風でした!

まだ、太陽の日差しは、暑いものの

風は、秋の風で、とても優しく癒されました。

 

 

田んぼの稲穂も

どんどん色づきはじめ

穂が下へ下へ下がってきているように感じます!

 

 

わたしは、家では、

白米も玄米も食べなくなりましたが、

(今日、彼が炊飯器を持っていってくれました(笑))

旅館などで食べるお米は

毎日食べない分なのか

とても美味しく感じます!

糖分が多いからか

すぐに眠くなってしまいますが(笑)

 

 

今日は、いつもですと

レンタカーを借りていくところへ

電車に乗っていってみることにしました!

 

 

同じ場所に行くにも

行き方を変えるだけで

なんだか新鮮に感じますね(^^♪

 

 

この新しいことをすることが

わたしは、好きだな~と思います。

 

 

静岡も電車で素敵な景色が見えるところが

沢山ありそうなので

あそこにもここにもいってみたいと

行きたいところが増えています(笑)

 

 

また、紅葉も

まだ静岡に越してきて

一度も見に行っていないので

富士五湖や長野やと

これまた沢山行きたいところが増えています!

 

 

話しががらっと変わりますが、

この間、この人と話すのは止めておこうと

思った人がいました。

どうして、そう思ったかというと

なんだか、とても冷たく感じ

話したくないなぁと

思ったからだったのですが、、

(冷たく感じる人が全て

話したくない人ではないのに)

 

 

その人が、突然、

わたしにめちゃくちゃ親切になったのです!!

 

 

え!?

わたし、何を手放したん!?

 

 

自分でも分からないのですが(笑)

どうやら、何かを手放したようです(^^;)

 

f:id:turumakimaki:20240904203544j:image

(河童橋穂高連峰)