人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

お花が咲いているような感覚の一日

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日もとても気持ちのいい日です!

天気予報では雨だったような気がするのですが

朝、瞑想をしたり、

『命の贈り物』を音読したりしていると

太陽が顔をだし

わたしを照らしてくれて

とても温かい気持ちになりました。

 

 

最近、お茶漬けに嵌っています。

 

まぁ、本当の気持ちは、

お米を食べる生活も

手放したいところではあるのですが

 

今のところは、

まだ食べていた方がいい気がしていて

白米から有機玄米に変えて食しています。

 

玄米を食べるためにあれこれと食材は選ばず、

お茶と塩と

鮭があれば鮭茶漬け

なければかつお節茶漬けを作っています。

 

いままで使っていた緑茶はいただき物で

今日切らしてしまったので

この際だから

お茶も有機に変えることにしました!

 

出来るところから少しずつ

体に優しいものを取り入れていきたいなぁ~

そんな気持ちです。

 

そんなことをしていると

なんだか今日は一日

優しい気持ちだったことに気づきました。

 

心も体も

まるでお花が咲いているような

そんな気分の一日でした♡

 

そんな豊かさをくれて感謝します!

高次元のみなさま♡

 

f:id:turumakimaki:20240119123944j:image

 

 

ところで、余談ですが、

最近、またもやおかしなことが起きています(笑)

いい意味で!(たぶん(笑))

 

冬のドラマを楽しんでいるのですが

ドラマの現場が、

長崎だったり静岡だったりと

いやいや、わたしがおったところやないかい!

おるところやないかい!(笑)