人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

その土地柄

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日は、空一面薄い雲。

富士山は、うっすら見えています。

さっき見た時、笠雲だったので

夕立でもくるのでしょうか⁉️

 

さて、

他の場所でもだったのか記憶にないのですが

今住んでいるところは

夕方になると強い風が吹き

雲の流れが変わり

山の方の雲が一瞬で変わる時があるのです。

 

ハイジのシーンでもあったような

こわさを感じる風。

だけど、すごく力強くて、、

そういう感じの風を感じたのは

東海地区がはじめてのような気がします。

 

ただ風が強いは感じたことあったけど

風が生きている感じは、はじめてでした。

(どの風も生きてるんだけど笑)

 

旅行では知ることのできない体験ですよね!

 

まだ、一度も行ったことがない

東北は、どんなところなのだろうと

沖縄は、どんなところなの?

あの国は、どんな雰囲気なの⁉︎

行ってみたいなぁ〜♪

 

これもみんながみんなそうではないんですよね♡

そう考えると

わたしは、そこを体験したいのかな〜

って思います(^-^)

 

f:id:turumakimaki:20240706145411j:image

(来宮神社♡この神社好きでした♪)