人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

どんなことも最高のプレゼント♡

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

瞑想を終えて

窓の外の空を見ると

青空にもこもこっとした雲が

均等に並んでいてかわいかったです♡

 

 

最近、わたしの中では

もうないであろう思考や感情が浮き彫りになっており

ノートにも書きたくないほど

見たくないわたしがわんさか出てくる

そんな日を過ごしています。

 

 

見たくない自分

気づきたくない自分と

思っている今の自分さえも

この宇宙からの最高のプレゼントなのです。

 

 

昔は、頑張りすぎるところがあって

だから、頑張らないよう緩い生活を送っていると

何もかもが緩くなって

ここは踏ん張り時やで~って時さえも

 

まぁえっか!

 

になっていたわたし、

今の楽しみを楽しむことも

生きている醍醐味ではあるけれど、

 

 

今いる世界観を手放し

また素晴らしい世界観へ行きたい!

そうも思うわけです。

 

 

世界観が変わると

自分の周りの人も変わってくるのが

おもしろいところでもあり

また、それも最高のプレゼントなんだな~と思います。

 

 

すごい楽しいゲーム

アトラクションを

わたしたちは楽しんでいますよね(笑)

 

 

こうやって、ブログを書いている時は

冷静に見えていても

仕事中などは、

おーい!って思う自分でいたりします(笑)

 

今日は、ひとつ!

昨日とは違う行動を取ろうと思っています!

楽しみです♪

 

f:id:turumakimaki:20240612180022j:image

芦ノ湖です!)