人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

そこに愛はあるんか!?

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今は、1/26 22:28です(笑)

 

今日は、お風呂入ろ~

そんな前向きな気分になり

嫌々ではなく

悠々と浴槽にお湯を入れはじめました。

 

塩と入浴剤を入れます。

 

入浴剤は、こちら👇

薬用入浴剤 湯の素 [医薬部外品]

全然女性らしさはないものの

体の芯から温まるので

最近は、これのリピートです。

 

お湯を入れはじめて

hei、シリ~に5分タイマーをお願いして

5分後、服を脱ぎ終わると

丁度いいお湯の量になっています。

 

だけど、今日は、

お湯増し増しで

入ると湯が流れていく

贅沢なお風呂となってしまった(笑)

 

温泉だととても嬉しい瞬間なのに

自分ちだと勿体ないと思ってしまう(昔は)

 

増し増しのお風呂のおかげで

肩まで湯があるのは嬉しい。

 

わたしは、半身浴は向いていない。

物足りなく感じてしまう。

 

あと、人よりも温度が熱い。

元彼は、わたしの温度では入りきれなかった。

 

たぶんだけど、

わたしの家族が温度が高かったのだと思う。

 

今日のお風呂時間、

『富を「引き寄せる」科学的法則』という本を読むか

YouTube👇を見るか悩み


www.youtube.com

 

とりあえず、ふたつを手の届くところにセットして

お風呂に入る。

 

わたしは、お風呂につかる前に

全てを洗う。

 

先に湯船に浸かって、

毛穴を開かせて洗う流れもしたことがあるけど

わたしは、先に綺麗にして

湯船でゆっくりと過ごす方が好きである。

 

全てを洗い終わり

湯船に浸かる時がきた。

 

手にしたのは、YouTubeだった。

 

mikuさんの映像の編集の仕方は好きだ。

 

さて、明日からお仕事だ!

なので、今日は、0時に投稿することにした。

 

 

昨日の投稿👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

 

このブログの答えは『愛』ですね!!

 

愛在る世界から見て

行動していけばいいのです!!

 

ただそれだけです!

 

レッツスターティーン♪

 

では!また(笑)