人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

体の異変

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

昨日のブログの続きになってしまいますが、

 

実は、海を見に行った後

ものすごく背中が痛くなりました。

 

仕事に支障が出るほど

少し動くだけで痛い。。

 

どうした?突然。。

 

その時、

「あ!なにか手放す時がきたのだな」

そう感じました。

 

その夜、彼から別れを告げられます。

 

わたしは、このままグレーでもいい

お互い成長の時なのだろう

 

海にいる時にそう思ったのですが

潜在意識ではそうではないことを

彼が教えてくれましたね。

 

別れを受け入れた後

気づいたら、

背中の痛みが完全になくなっています。

 

 

で、

ここで大切なのは、

彼を手放したわけではないということです。

 

彼の意見に反抗することを

手放したのです。

 

心から「そうか」という

自分がいました。

 

今という瞬間の形をそのまま認める。

 

出来事にはエネルギーがある。

 

でも、その瞬間の形をそのまま認めることで

わたしには、その出来事のエネルギーは

無となる。

 

その出来事に抵抗するから

幸せか不幸か

上か下から

ジャッチが現れ翻弄される。

 

なんだか、水のようだ。

そんな気がしました。