人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

感じ方に変化

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

上弦の月の次の日だった昨日

夜勤に向かう時

お月さまが、とても綺麗で、

お月さまの明かりが

海、川に照らされているのが

また美しくて

なんて、素敵な宇宙と地球のコラボ(?)を

見ているのだろうと

ずっと、見惚れていました。

 

今日の昼の間の風は

優しく感じて

 

昔の秋は、

なんだか切なくて悲しくて

(食欲の秋でもあるし読書の秋でもありますが)

 

あ〜、また、冬に向かっていくのだなと

ちょっと、マイナスな感じでしたのに

 

今日、私が感じたのは

「優しい」でした。

 

生きるって

歳を重ねるって

素敵ですね。

 

同じ私なのに

感じ方が変わるですもの。

 

そういえば、

彼岸花見ることができました!

 

スーパーに行く道中

「わたし、ここにいますよー」

そんな感じの登場でした!

 

f:id:turumakimaki:20230925173114j:image