人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

好きなことをする

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

暖かい今日、

一日お昼寝をしました。

 

昨日までは、

体に優しいものをいただいていたのに

 

今日の朝、

ジャンクフードに走り

 

おかげで眠りの一日となりました。

 

 

もう本当に体に合わなくなったのだと

知らされた今日でもありました。

 

 

夜、昨日と同じ

体に優しいものをいただくと

体も心もホッとしていました。

 

 

たくさん、歌を歌いました。

 

歌を歌うことは好きです。

 

愛について

書かれている歌を歌うと

自然と涙が流れるのが不思議です。

 

実は、夜もジャンクフードに

行きそうになる自分がいました。

 

だけど、歌がそれをstopさせてくれました。

 

歌っているとジャンクフードに行くのが

億劫になり

 

だけど、お腹は空いてきたので

体に優しいものをいただきました。

 

好きなことをすると

おまじないのように

優しい道を教えてくれるのかもしれないですね♡

 

では!また!