人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

どこの星の者でしょう?

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

今日は、朝の思いつきで、

富士五湖行ってきました!

 

 

その時の写真は、また、今度♫

 

 

 

突然ですが、、

わたし、地球人ではないんです。

(はい?)

 

 

 

このことを知ったのは、

3、4年前なんです。

 

 

 

でも、しっくりきたんどす(笑)

 

 

 

でねでね、、、

最近、同じ仕事場に

同じ星からやってきた者がいると思うんです(笑)

 

 

 

なんかね、、

同じ匂いがするんですぅ笑

 

 

 

でもでも、

「同じ星からきましたよね?」って

今は聞きづらいんです(笑)

 

 

 

果たして、聞ける日は来るのでしょうか(笑)

(魂同士は「よっ!」って、

あいさつしとるんかなぁ☆)

 

 

 

 

ちょっと変わったワクワクでした☆