人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

結婚式

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

どうして、結婚式を見ると

自分は涙が止まらないのか

ようやく分かりました♡

 

 

 

胸いっぱいの人たちでいるからなんやな〜

 

 

 

言葉にしなくても伝わる

 

 

 

これが共鳴というものなのだろう♡

 

 

 

 

 

ここで、一つの疑問が湧いてきた。

 

 

 

宇宙さん、

この感動というものは

体、感情、思考があるから

感じれるものなのですか?

 

 

 

魂に戻ると感じれないのですか?

 

 

 

感動、感謝、愛、喜びを感じるために

私たちは、地球にやってきたのですか!?

 

 

 

なんて、素敵なプレゼントなんや

 

 

 

生きてるって、すごいなぁ

生かせてもらってるって、ありがたいなぁ

 

 

 

感謝します。

宇宙さん、ありがとう♡

 

f:id:turumakimaki:20231015211452j:image