人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分の態度が映し出される

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

 

この間、言っていた苦手な人ではなく

なんとなく、気になってる人がいました。

 

 

 

その人は、リーダー的存在で、

みんなに沢山のことを伝えたり

教えたりしなければいけません。

 

 

伝えたり、教えたりすると

それに対して、意見を述べる人たちがいます。

 

 

リーダー的存在の人は、

イライラした感情で答えています。

 

 

『イライラとした感情で答えています』

これは、わたしから見た

リーダー的存在の人なので

 

 

わたしの横にいる人からは

全く違うリーダー的存在の人に

見えている可能性もあります。

 

 

今日、気づいたのです。

 

 

 

「あ〜わたしに似てるんだ!」

 

 

今では、滅多に現れなくなった

わたしの姿がでした。

 

 

相手は、攻撃してるわけでもないのに

意見を述べたまでなのに

攻撃されているように感じて

自分が攻撃体勢に入って

口調が荒々しくなってしまうという

懐かしい光景でした。

 

 

 

でも、なんで、攻撃されているように

感じていたのだろう?

 

 

やっぱり、瞑想っていいな〜

 

 

 

視野が広がって、

物事を優雅に見れる。

そう思った昨日でした☆