人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

呼吸を制する者は、人生を制する

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

昨晩、美しい三日月を見られた方は

おられますでしょうか?

 

最高に美しい三日月でした。

しかも、大きく感じました。

そして、うっすらと円形であることが

分かる感じが、また、美しく

 

仕事が終わって、

買い物に行った帰り、

ずっと、三日月を見ながらだったのですが、

三日月に吸い込まれそうなほど

見とれてしまいました♡

 

買い物に行くときも、

いつもとは違う道で

最近、発見した道を行こうとしたのですが

三日月に気をとられて

曲がるところを通り過ぎたようで

違うところから曲がったのですが、

それが、また、わたしにはよくて、

 

稲刈りの後の香りと

緑の香りが香ってきて

(この香り、私、好きだ~と思いました♡)

 

仕事で疲れた感覚たちを

癒してくれました♡

 

仕事中の隙間時間の過ごし方を変えてみた私です。

 

一昨日は、呼吸に意識をしました。

 

タイトルの言葉

『呼吸を制する者は、人生を制する』

この言葉が、日曜日に入ってきまして

なんとも惹かれてしまいましたので

早速、実践してみました。

 

すると、今度は、

『宇宙の愛の視点で見るということほど

 素晴らしいことはない。』

という言葉が入ってきましたので、

 

昨日は、とにかく隙間時間は

私がいい気分になることを探すことにしました。

 

宇宙の愛の視点と

私がいい気分になるが結びついておるのか?

 

それは、感情がアンテナだということです!

 

嫌な気分というのは

宇宙の愛と調和しておらず

それは、魂とも調和していないということ。

 

いい気分であるということは、

宇宙の愛と調和しており

それは、魂とも調和しているということ。

 

 

自分の叶えたいことを思考した時に

むむむ? むむ?と

いい気分でないということは

まだ、潜在意識が変わっていないということ。

 

だからといって、諦めるのではなく、

その叶えたいことが、

エゴからでもなく

欠乏からでもなければ

徐々にいい気分にさせていく!

 

そのプロセスを楽しむのね!

そう思って、

行動してみることにしましたとさ☆