人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

すべては愛なのだ!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、夜勤です。

 

東に向かって帰るので、

朝日をものすごく浴びながら帰宅します。

 

太陽のエネルギーも

夏から秋にシフトチェンジしたような

気がします。

 

夏の太陽は、ギンギラ~、

カンカーンっといった感じですが、

秋の太陽は、優しく感じます♡

 

本来、朝起きて、

朝日を浴びることで

体内時計が稼働し、

体が元気に漲っていくのですが、

 

夜勤帰りだと

なんだか、太陽のエネルギーに

体が浄化されて

眠りにつくといった感じだな~

と、ふと思いました(笑)

 

 

さて、今日、目覚めた時に

ふと、悲しい気持ちになりました。

 

なんだか、どんどん

ひとりになっていっているような気がする。

 

なんでだろう?

 

なんだか、さびしい。

少し涙がポロリだったのですが、、

 

 

数分で、視点が広くなり、

 

「そうか!これも愛なんだ!

 今、とことん自分のエネルギー調整に

 時間をつかうことができる。

 自分に時間をつかうことができる!

 なんて、わたしは、宇宙から愛されているのだろう♡」

 

数分前まで、

涙がポロリだったのに

 

視点が変わると

突然、窓から見える青空が

キラキラしていて

心がウキウキして

 

なんとも幸せな気分になりました♡

 

f:id:turumakimaki:20230913151406j:image