人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

願い

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、濃厚な1日だったな〜

 

 

私の父は、頭が良くて、

分からないところがあれば

父によく聞いていました。

 

塾に通うことはなく、

父と先生と塾に通っている

同じクラスの人に簡単な覚え方などを

教わっていました。

 

ほんと、みんな、優しかったな〜

 

 

でも、、

父が何度教えても分からない時

私は、なぜか泣くのです。

 

父に「なんで泣くんや」と聞かれても

自分でも分からず

ただ、涙が出るのです。

 

それは、今のところにきて

2度涙が出そうになりそうなところがありました。

 

怒られているわけでもなく

ただ、教えてくれているだけなのに

なぜか泣くのです。

 

ずっと、あの時、

なぜ泣いていたのかと

疑問に思っても

いまだ、そういうことか!となっていません。

 

なんとなくわかっているのは

愛されていないと感じているのだということ。

 

愛、なんですけどね。

 

分かってくれない。とも出てくるし。

 

どうかその部分の感情、思考が癒され

すっきりとなりますように⭐︎