人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

第5チャクラへ癒し

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の静岡は、晴天です!

久しぶりの太陽燦燦とした輝きは眩しく

私の活力になりました。

 

雨は雨で、癒しの贈り物を送ってくれて

曇りは曇りで、なんだか、

自分の内側の気づきに気づきやすい気がしていて

太陽が出る日は、エネルギッシュ、

自分の内なる強さが広がるような感じがします。

 

いつでも、どんなときでも

よし!やるぞ!とならなくてもよくて、

ゆっくりしたやすみもあれば、

自分との時間もあり、

行動する時もあっていいんだなと

 

やっぱり、空は、自然は、

自然と教えてくれているのではないかと

ウルッときました。

 

そうは思っても、潜在意識の中では、

まだ許せていないところがあるのかもしれないなぁとも

思いました。

 

行動ではできていても

潜在意識で許せていないと

その意識が在るので、

リラックスしているようでしていないのかもしれません。

 

リラックスしているようで、

できてないなと感じる時、

そのこと自体が、気づきという贈り物で

私の内側には、まだ、これが残ってますよと

教えてくれているのだなと思います。

 

本当に、最近、自分の色んな価値観に気づくことが多すぎて、

色んな良し悪しを判断していることに気づいたり

ジャッチしていることがあるなと気づきくことが多すぎて

、、、です。

 

そのため、最近、咳が出るようになりました。

 

今日、瞑想をはじめる時に

「そうだ!喉を癒そう。

 青の光を感じながら、

 高次元の存在達に癒しのサポートをお願いしてみよう」

 

ふと、湧いてきましたので、

実行してみました。

 

第5チャクラは、コミュニケーション。

まさに、その部分のモヤモヤが最近多く

モヤモヤがあるということは、

手放すときがきましたよーというメッセージなので、

進むんで行きたいなぁと思っています。