人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ひとりの時間

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の新しい都は、雨です。

今日は、1日おやすみタイムで

昨日まで、平均1万歩から2万歩歩いていたので、

ちょうど良いおやすみの日でした。

 

長崎にいた時は、多くて5千歩、

千歩も歩かない時もありましたので、

(自転車がありましたので)

京都で観光した翌日は、

久しぶりに足が筋肉痛になりました笑

 

いつもですと

スマホを持ち込んでのお風呂タイムですが

新しいお部屋についてからは

お風呂はお風呂時間として

ゆっくり浸かると

びっくりするほど、回復しました!

(「この時間、わたしに不要なものを全て流し出してください」とお願いして、ゆっくり浸かりました(^ ^))

 

昨日までは、色々と周りを散策したので、

何時間も歩きました。

 

なので、今日の雨は嬉しく、

雨の音を聞きながら

何度も夢の中へと行きました。

 

なんだか休んでると休んでる場合じゃない!と

思考が出てきてしまうのですが、

今日は、体を休ませてあげようと

ゆっくりと過ごしました。

 

そして、昨日、歩いている時に

気づいたことが、

やっぱり、今は、ひとりの時間がありがたいということでした。

 

30代前半のわたしが聞いたら絶対驚きます笑

 

本当にひとりでいると平気な時よりも

寂しい時が多くて

豆にパートナーと連絡を取りたがったり

友人に会いに行ったり

仕事場の人の付き合いに乗ったりしてました。

 

今は「平気」とまた違う感じで

安らぐ、ほっとする感じがあります。

 

パートナーと一緒でも同じなのですが

(同じになったのが、すごいと思ってます!)

また、違った感じで贅沢な時間だなと思います。

 

夜は、荷物を片そうと思ってましたが

今夜は、ゆっくりやすみます☆