人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

調和と不調和

親愛なるみなさま、

こんにちは!

ちゃんつるです(^^)

 

今日の天気は、色んな天気ですよ(笑)

 

朝は、雲の間から青空が見えまして、

正午には、分厚い雲に覆われまして、

今は、雨が降っています。

 

おもしろいですね。

 

そんな日のあさ、

わたしは、不調を相方さんに流してしまいました。

 

どうして、こんな思考が出てきたのだろうと

ノートに書いている途中、

どうもこうもならず、行動に移しました。

 

その結果は、お分かりの通り、

不調ならではの結果でした。

 

あとから、

「調和していなかったことに気づきました」

 

それと同時に

「調和していなかったことに気づいている」

私がいることで、

成長していることに笑みが出ました。

 

おもしろいですよね。

 

不調和を流してしまった後悔よりも

調和に気づけた嬉しさが出てきたことが

おもしろかったです。

 

ベットに横になり、

呼吸に意識していると

いつの間にか、お昼寝をしておりました。

 

昨日、近所のスーパーに

ざ・豆乳が入っておりましたので、

スムージを水ではなく、

豆乳に作り始めた昨日・・・

いや?

一昨日だったかな?

ちょっと忘れてしまいましたけど、

作って飲んでいます。

 

んー

今のわたしは、

水から作る方が好きかな(笑)

 

同じ材料で作っているにもかかわらず、

日によって、

スムージのおいしさが違います。

 

おもしろいですね(^^)

 

オーガニックの人参1本皮ごと

レモン1個絞らず、実を。

(皮ごといれたいところですが、

 オーガニックではないので。)

林檎半分。

(こちらもオーガニックではないので、

 皮を剥いて。1個入れたいのですが、

 渋滞して入りません(笑))

オーガニックリーフ

オーガニックバナナ1本

冷凍ブルーベリー15粒

豆乳

ヘンプパウダーもりもり大さじ1

 

半日かけて飲んでいます(笑)

 

今のところ、飽きていません(笑)

むしろ、欲しています(笑)

 

今は、この飲み物プラス

スーパーのお惣菜を食べていますが、

もうそろそろ、

お惣菜食べなくてよさそうな気がします(^^)

 

食べたくなっても

食べたくなったんだな~と

思考を流せますように☆