人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

メッセージをうけとる

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

昨晩は、仕事の休憩中に

綺麗な真っ白なお月さまを見ることができて

笑顔が出ました!

 

時間的に、もう大きなお月さまではなく

いつもの大きさに戻っていたかなと思いますが

 

お月さまの光に照らされた

夜の空も綺麗で

雲たちも綺麗で

美しいな~と癒しの時間でした。

 

 

今日は、キャベツの千切り専用の

皮むき器のようなものを使って

半玉を頂いたのですが、

(結構な量で、キャベツでお腹いっぱいになりました(笑))

 

左の人差し指の爪を負傷・・・

あっちゃ~です(笑)

 

事務のお仕事をしていたら

キーボード打ちづらくて

むむむ・・・になっていたかもしれません(笑)

 

『突然ですが、占ってもいいですか?』の

シウマさんの占いによると

体の右側と左側で、

メッセージがあったのですが、

 

忘れてしまいました(笑)

そんなもんですよね~

 

ただ、今、とても綺麗な鳴き声の

鳥さんに癒されております♡

 

(一応、鳥です(笑)PCタッチパッドに指で書いてます(笑))

 

これで、いいんだと思います!

 

では!