人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宇宙の計らい?

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

昨日から起きていること。

 

タイマーをかけて、

かけたことも確認して、

瞑想をし始めたのに、、

呼吸から意識が逸れた時、

あれ?なんだか長く感じるなと

目を開けて、

タイマーを確認すると

タイマーがセットされてないの巻。

 

宇宙からのギフトと思って

受け取っているの巻

 

そして、今日は最上級に眠い…

ということで、

今日は定時で上がって

そのままベットにバタン級☆

 

のはずが、、

10分ほど、横になって、

呼吸に意識をして

ハイヤーセルフ、根源なる愛の皆さま

この寝てる間にエネルギーチャージをお願いします。

と依頼すると寝れなくなり、、、

 

大雨の中、買い物に行きたくなり

雨を楽しむこともなく

沢山の頭のおしゃべりが賑やかで

 

帰宅後、すぐ

とにかく走り書き

今考えてることを

とにかく走り書き

 

うぉーーーーー とか

あーーーーーー とかも

走り書き

 

言葉も乱雑。

 

そうしていたら、

ふと落ち着いき。

 

視界良好。

 

スッキリした。

 

出てきたものは出てきたんだから吐き出す。

 

言葉が出てこんかったら、叫ぶ。

叫べんところおったら、

叫びを走り書きする。

 

言霊って言いますやん

だけん、言葉遣いには気をつけておったんどす

 

そしたら、溜まりに溜まってきました。

出てきたもんは出さんと

入ってくるもんも入ってきません。

 

なぜか、わたし、走り書きの時は

関西弁になります。

(自分が思う関西弁です…)

 

前世、関西おったのだろうか?

なぞの巻。

 

感情を読むということは身体を読むということ

身体を読むということは感情を読むということ